お知らせ
平素より株式会社エヌ・シィ・ティのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「クレジットカード有効期限の更新」についてご案内です。
クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、弊社では2021年11月より請求金額を問わず、よりセキュリティの高い方法でお支払いいただくためにカードの有効性確認(有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等)を実施させていただきます。
これに伴い、2021年11月以降はお客様がご指定されたクレジットカード情報の有効期限が切れている場合、クレジットカードでのお支払いができなくなります。
この変更に先立ちまして、現在ご指定いただいているクレジットカード情報が、有効期限切れまたは2021年11月末までに有効期限が切れるご契約者様宛に「クレジットカード 有効期限更新のお願い」のご案内を送付させていただいております。
大変お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードの有効期限更新手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
※ご契約者様とお支払者様が相違している場合は、ご契約者様宛に送付させていただいております。
※更新手続きの確認が取れない場合、ご請求書(振込手数料お客様負担)でのお支払いへ変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
■送付開始日
対象のお客様へ9月中旬以降より順次発送しております。(1回目)
対象のお客様へ10月より順次発送いたします。(2回目)2021.10.05更新
■送付物:1回目(封書)
・クレジットカード【有効期限更新のお願い】
・クレジットカード払い申し込みのご案内(表面)/クレジットカード払い受付内容(裏面)
・返信用封筒
■送付物:2回目(ハガキ)2021.10.05更新
・有効期限更新のお願い
※有効期限の更新手続きが完了していないお客様へおハガキにてご案内しております。
※ハガキ到着を目途にお手続き方法についてお電話を差し上げます。
※お手元にあるクレジットカードの有効期限が更新されていても、弊社にご登録いただいた当時のカード情報が過去の有効期限のままとなっておりますのでカード情報の有効期限の更新手続きが必要となります。
■本件についてのお問い合わせ
株式会社エヌ・シィ・ティ
フリーコール:0120-080-009(受付時間9:30~17:30)※土日祝日は受付しておりません。
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