停電時のご対応
ご近所の状況を確認した上で、停電の場合は東北電力へご連絡をお願いします。
※停電ではなく機器の故障やブレーカーが落ちている場合もございますので、東北電力のHPをご確認の上、ご不明点がございましたらNCTにご連絡ください。
- 【東北電力ホームページ】
- 停電情報(東北電力)
- 突然電気が消えたら?~停電時の対処方法~(東北電力)
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お申し込み不要でご利用いただけます。
ログイン時に「ケーブルプラスでんきご利用開始のご案内」書類に記載されているauID、パスワードが必要です。
ケーブルプラスでんきの契約者情報を変更する場合、書類のご提出が必要です。
契約者変更の場合、後日KDDIより「契約者変更届」の書類が届きますのでご記入の上ご返送ください。
ご契約のプランおよびアンペア変更をご希望の場合、NCTまでご連絡ください。
※現在が30A以下でも単相3線式であれば設備変更工事は不要です。
※現地の電気設備の状況によっては、アンペアブレーカーの取り替え工事を行なうことがあります。
ケーブルプラスでんきをご解約される場合、書類のご提出が必要です。
他社電力事業者へお乗換えされる場合は、NCTへの連絡は不要です。切替手続き完了後、ケーブルプラスでんきは自動解約となります。
ご近所の状況を確認した上で、停電の場合は東北電力へご連絡をお願いします。
※停電ではなく機器の故障やブレーカーが落ちている場合もございますので、東北電力のHPをご確認の上、ご不明点がございましたらNCTにご連絡ください。
フォームにご入力の上、送信してください。
※NCTの契約住所・電話番号を入力してください。
※現在のNCT契約住所、契約者様宛てに必要書類を郵送いたします。
※入力された内容がNCT登録のデータと異なる場合、書類をお送りすることが出来ません。
【通話無料】ガイダンス番号[2]
【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げます。
お気軽にお越しください。