※上記「SIMカード再発行・サイズ変更」をご確認ください。
※Aプランは5G通信自動適用となっております。5G対応端末をご利用かつ5Gエリア内なら、申込不要で5G通信をご利用いただけます。
※アンインストールが出来ない場合、解約してからフィルタリングが解除されるまで2週間程度かかります。
※解約書類を郵送される場合、NCT本社に解約書類およびSIMカードが到着した日が解約日となります。NCT本社休業日に到着の場合は、翌営業日が解約日になりますので余裕をもって投函してください。
※譲り渡す方(現名義人)と譲り受ける方(新名義人)の姓と住所がいずれも異なる場合は、戸籍謄(抄)本など、ご家族であることが確認できる書類のご提示が必要です。
※NCTショップ県央アキバ店では受け付けできません。
こちらをご覧ください。
※端末の引き渡し完了時に、端末の所有権はNCTから契約者へ移転します。
※NCTでは端末引き渡し完了後の端末不良交換、修理受付は行っておりません。
【端末本体故障・修理相談窓口】※各メーカーへ直接お願いします。
【受付窓口】 | 【電話番号】 | 【受付時間】 |
ASUS メーカーサポートページ |
固定電話:0800-123-2787(無料) 携帯:0570-783-886 (有料) |
9:00~19:00 年中無休 |
SHARP メーカーサポートページ |
固定電話・携帯 050-5846-5418(有料) |
10:00~17:00 12/31、1/1を除く毎日 |
VAIO メーカーサポートページ |
固定電話:0120-810-460(無料) 携帯:03-6420-3134(有料) |
平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00 |
富士通 メーカーサポートページ |
固定電話・携帯 0120-466-966(無料) |
9:00~17:00 土日祝日、指定休業日を除く |
NEC メーカーサポートページ |
固定電話:0570-550777 (有料) 携帯:04-7185-4761(有料) |
月~土9:00~17:00 日曜10:00~17:00 |
Apple メーカーサポートページ |
固定電話・携帯 0120-27753-5(無料) |
メーカーへお問い合わせください |
故障・破損時はまず上記へご相談ください。修理を依頼する場合は来店予約のうえ、Apple直営店またはApple正規サービスプロバイダ窓口へ端末をお持込ください。NCT取扱端末は海外モデルのため配送での対応はできません。 | ||
ソニー メーカーサポートページ |
固定電話・携帯 050-3754-9013(有料) |
平日10:00~18:00 土日祝日10:00~17:00 |
※掲載の内容は予告なく変更される場合がございます。詳しくは各メーカーへお問い合わせください。
【NCT-SIMカード故障相談窓口】
【受付窓口】 | 【電話番号】 | 【受付時間】 |
エヌ・シィ・ティ | 固定電話・携帯 0120-080-009 | 9:30~17:30 (土日祝日・指定休業日を除く) |
【通話無料】ガイダンス番号[1]
【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げます。
お気軽にお越しください。