サービス一覧
インターネット
ケーブルテレビ
固定電話
動画配信サービス
モバイル
でんき
サポートサービス
ご検討中の皆様へ
ご利用にあたって
キャンペーン・割引
ご加入中の皆様へ
ご契約内容の変更・お手続き
ご加入者様向けサポート
番組・地域情報
SNS一覧
NCTで人気のコンテンツ
NCTについて
お知らせ
このサイトについて
よくある質問
キーワードから探す
お問い合わせ
①本体のストレージ容量を確認し、残量が少なくなっている場合は不要なアプリ等の削除をしてください。【ストレージ容量の確認方法】・Android端末…設定 – ストレージ・iOS端末…設定 – 一般 – iPhoneのストレージ – 使用状況※端末により、項目が異なる場合があります。
②不要データを削除後、電波のよい場所で再度試してみてください。