【完報】2024年06月07日 04:51
平素より、株式会社エヌ・シィ・ティのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備故障等に伴う障害が下記のとおり発生しておりましたが、現在は復旧いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
■日時
発生:2024年6月6日 5時0分
復旧:2024年6月7日 3時30分
■対象エリア
加茂市一部地域
(世帯数:最大54世帯)
■影響
≪光サービス≫ 電話のみ
■原因
センター設備不具合(OLTソフトウェアの不具合)
(OLTソフトウェアの更新および機器再起動)
→お問い合わせ先 株式会社エヌ・シィ・ティ ☎0120-080-009
【第三報】2024年06月06日 12:14
平素より、株式会社エヌ・シィ・ティ のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、設備故障等に伴う障害が下記のとおり発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
■日時
発生:2024年6月6日 5時0分
■対象エリア
加茂市一部地域
(世帯数:最大12世帯)
■影響
≪光サービス≫ 電話のみ
■原因
センター設備不具合
※6月7日(金)01:00(6月6日の深夜)不具合解消のため
緊急メンテナンスを行います。
→お問い合わせ先 株式会社エヌ・シィ・ティ ☎0120-080-009
【第二報】2024年06月06日 11:32
平素より、株式会社エヌ・シィ・ティ のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、設備故障等に伴う障害が下記のとおり発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
■日時
発生:2024年6月6日 5時0分
■対象エリア
加茂市一部地域
(世帯数:最大12件)
■影響
≪光サービス≫ 電話のみ
■原因
確認中
インターネットへの接続ができない場合、ONU(モデム)、ルーターの
電源抜き差しによるリセット操作で復旧する場合がございます。
リセット方法の詳細につきましては、以下動画にてご案内しておりますので、
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
→お問い合わせ先 株式会社エヌ・シィ・ティ ☎0120-080-009
【第一報】2024年06月06日 10:27
平素より、株式会社エヌ・シィ・ティ のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、設備故障等に伴う障害が下記のとおり発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
■日時
発生:2024年6月6日 5時0分
■対象エリア
加茂市一部地域
(世帯数:確認中)
■影響
≪光サービス≫ 電話のみ
■原因
確認中
インターネットへの接続ができない場合、ONU(モデム)、ルーターの
電源抜き差しによるリセット操作で復旧する場合がございます。
リセット方法の詳細につきましては、以下動画にてご案内しておりますので、
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
→お問い合わせ先 株式会社エヌ・シィ・ティ ☎0120-080-009