LINE お友だち追加はこちら

※友だち追加の詳しい方法はこちら

LINE お友だち追加はこちら

※友だち追加の詳しい方法はこちら

時間や場所を問わず
気軽に問い合わせができます

  • ● 各種ログインから各種ページへ簡単アクセス!
  • ● 各種お手続きからいつでもお問い合わせ!
外出先からも簡単にできた♪
外出先からも簡単にできた♪

  • ● 工事日程の変更をしたい!
  • ● 工事に必要なものってあるの?
工事日程を変更したい。工事の事で相談も…。

どんなことができるの?

point01各種ログイン

  • ・毎月のご請求額や契約内容が確認できる!
  • ・動画配信サービスも申込できる!

今月の利用料金はいくらかしら?

  1. ❶各種ログインをタップ

  2. ❷My NCTをタップ

  3. ❸ご自身で設定したMy NCT IDとパスワードを入力

  4. ★毎月のご利用料金がご確認いただけます!

動画配信サービスを利用したいな…

  1. ❶各種ログインをタップ

  2. ❷My NCTをタップ

  3. ❸ログインをしてお申し込みへ

  4. ★他にも下記のログインが可能です!

NCTコネクトならいつでもどこでもリアルタイムな情報をキャッチ!道路交通情報はぜひこちらで!

point02各種お手続き

  • ・契約内容について相談したい!
  • ・コース変更とかいろいろな手続きをしたい!

インターネットのコース変更をしたいけどパスワードがわからない…

  1. ❶各種お手続きをタップ

  2. ❷契約内容についてはこちらからをタップ

  3. ❸画面をスクロール(←方向へなでる)

  4. ❹「各種確認書類の再発行申込」のこちらからをタップ

  5. ❺ Web受付フォームより必要事項を入力しご依頼ください。

point03チャットで相談

  • ・いろいろなことをリアルタイムで確認・相談したい!
  • ・工事の日程を確認・変更したい!

う~ん?? チャットでいろいろ聞きたい。

  1. ❶各種お手続きをタップ

  2. ❷契約内容についてはこちらからをタップ

  3. ❸その他契約内容についてのご相談をタップ

  4. ❹オペレーターにチャットで問い合わせをタップ

    ※チャットで問い合わせを利用する場合、初回利用登録が必要です。初回利用登録の方法はこちら

  5. ★ 他にもメールやお電話でのお問い合わせも可能です。

工事日程を変更したい。工事の事で相談も…。

  1. ❶ 工事日程の確認変更をタップ

  2. ❷ オペレーターにチャットで問い合わせをタップ

他にもメールやお電話での
お問い合わせも可能です。

登録方法

+ お友だち追加方法 +

  1. ❶デジタルコードをスマホで読み込む

  2. ❷許可するをタップ(注意事項もご確認ください)

  3. ❸お友だち限定情報をぜひゲットしてください!

カンタン!お友だち登録!!ぜひ登録してください。

+ 初回利用登録(お客様情報登録) +

「初回利用登録」ってどうやってするの?

  • ※お友だち登録と併せて初回利用登録(お客様情報)を事前におこなっていただくとID連携されスムーズな対応が可能となります。
  • ※すでにお友達登録がお済みの場合は、トークに「初回登録」と入力すると②の画面が表示されます。
  • ※LINE初回利用登録用認証コードがご不明な場合は、こちらよりお申し込みください。

事前に下記どちらかの書類を
ご用意ください。

  1. ❶書類が用意できましたら【はい、あります】をタップ

  2. ❷【上記に同意し登録に進む】をタップ

  3. ❸必要事項をご入力ください。

  4. ❹個人情報の保護方針とプライバシーポリシーをご確認いただき、「確認する」をタップ

  5. ❺「この内容で送信する」をタップ

  6. ❻LINE連絡・アンケートに回答

セキュリティについて

●ご契約情報の取り扱いについて
お客さまの情報は、株式会社 エヌ・シィ・ティで管理し、LINE株式会社には提供していません。
●アカウント乗っ取り対策や、スマホ盗難・紛失への備えについて
初回登録時に、LINEアプリの「❶パスコードロック(4ケタの暗証番号)」および「❷他の端末からのログイン許可をオフにする」の設定をご確認ください。
安全にご利用いただくために、❶、❷の設定をお願いします。
【❶パスコードロック】の設定
  1. 1. LINEを起動して、「その他」をタップ
  2. 2. 「設定」をタップ
  3. 3. 「プライバシー管理」をタップ
  4. 4. 「パスコードロック」にチェック
  5. 5. パスコードの入力
  6. 6. パスコードの再入力
【❷他の端末からのログイン許可をオフにする】の設定
  1. 1. LINEを起動して、「その他」をタップ
  2. 2. 「設定」をタップ
  3. 3. 「アカウント」をタップ
  4. 4. 「ログイン許可」のチェックを外す

LINEについてのよくあるご質問

LINEに関して…

●契約者ではない家族も登録ができるの?
登録は可能ですが、原則ご契約者様ご本人から登録をお願いします。
ご家族様が登録される場合はご契約者の合意の上でおこなってください。
●夜中や早朝でもチャットで対応してもらえるの?
チャットでの対応可能時間は 平日12:00~18:00/日曜9:00~18:00 となっております。
(土祝日・年末年始・お盆など除く)
上記時間以外はお問合せフォームまたは、対応可能時間を待ってご利用ください。
●対応時間中ならチャットはすぐに返信してもらえるの?
チャットは順番に返信いたしますので、少々お時間をいただく場合がございます。

早速利用したい!

●まずは初回利用登録をしていただき、ぜひご利用ください。
初回利用登録(お客様情報登録)の方法はこちら
page top