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よくあるご質問

Wi-Fiが繋がらなくなった

D-ONU(又はモデム)、ルーターの電源入り切りをしていただく事でリセットがかかり改善する事があります。

【手順】

①D-ONU(又はモデム)とルーターの電源プラグを抜いてください。

②D-ONU(又はモデム)の電源プラグを差し込んでください。

③3分待ってからルーターの電源プラグを差し込んでください。

④更に3分待ってからスマホやタブレット、パソコンでネットが繋がっているか確認してください。

■動画で確認する

電源を抜く
D-ONU(又はモデム)の電源プラグを差し込んでください
3分待ってからルーターの電源プラグを差し込んでください
ネットが繋がっているか確認
よくあるご質問

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インターネットサービスに関するお問い合わせ

こちらはインターネットサービスに関するお問い合わせ窓口となります。
ケーブルテレビ・固定電話サービスでお困りの方は直通ダイヤルにお電話くださいますようお願い申し上げます。

インターネットサービスのトラブルについて

0120-940-920
【通話無料】

【受付時間】8:00~20:00(指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

番号 お問い合わせ内容
専用ダイヤル インターネット接続でお困りの方 ○インターネットがつながらない
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
NCTフリーコール(0120-080-009)をダイヤルし、音声ガイダンスに従って「0」を押してください。
メールでのお問い合わせ

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ケーブルテレビの
よくあるご質問

テレビが映りません

テレビの電源は入っていますか?

リモコンの電池は交換しましたか?

テレビの周りで抜けている線や緩んでいる線はありませんか?

電源プラグの抜き差しをしていただく事でリセットがかかり改善する事があります。

電源プラグを一度抜き、しばらくした後、再度電源プラグを差し込み動作を確認してください。

■動画で確認する

テレビの電源を確認
リモコンの電池を交換
電源プラグを抜き差し
よくあるご質問

ケーブルテレビサービスに関する
お手続き・設定マニュアル

ケーブルテレビサービスに関するお問い合わせ

こちらはケーブルテレビサービスに関するお問い合わせ窓口となります。
インターネット・固定電話サービスでお困りの方は直通ダイヤルにお電話くださいますようお願い申し上げます。

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*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って「4」を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
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*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。「0」を押してください。
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ケーブルプラス電話・・・KDDI系列の固定電話サービスです。
ケーブルライン・・・ソフトバンク系列の固定電話サービスです。
※ご利用中の固定電話サービスがわからない方はこちらからお問い合わせください。

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番号 お問い合わせ内容
専用ダイヤル ケーブルプラス電話(KDDI回線)でお困りの方 ○ケーブルプラス電話がつながらない
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ケーブルラインのトラブルについて

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【通話無料】

【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って「4」を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
4 ケーブルライン(ソフトバンク回線)でお困りの方 ○ケーブルラインがつながらない
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。「0」を押してください。
オプションプランへの申し込み

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*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

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接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

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0 ご利用中の電話サービスがわからない方 ○固定電話がつながらない

そのほかのサービスの
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〈ケーブルの引込線変更・NCT機器移動のお手続きについて〉

  • エアコン工事に伴う光ケーブルの移動
  • リフォームに伴う光ケーブルやNCT機器の移動
  • 雪下ろしの支障となる引込線の移動 など
配線変更・機器移動のお手続き

〈建て替え・お引越しによる手続きについて〉

引越しのお手続き

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